SSブログ

新左一軸のDVD | 口コミで広がるゴルフスイング上達法 [新左一軸 DVD 口コミ]


新左一軸打法は、前作よりさらに進化しています。
DVDの口コミ情報をまとめましたので、参考にしてみて下さい。

hidariichigiku.jpg
  >>>>詳細はこちらから





実践された方からの口コミですが、


●皆さんから急にフォームがキレイになったねと言われるようになりました。
 ゴルフレッスン受けたことにしたのですが、まさかDVDとは思ってないでしょうね。
 ミスショットしなくなったので、スコアも安定するようになりました。

●飛距離が15ヤード伸びたことで、今までより安定して
 余裕を持てるようになったので、ゴルフがより楽しくなりました。

●曲がらず飛距離がでるって本当ですね。
 真っ直ぐボールが飛んでいくようになりました。

●左一軸打法のゴルフ理論を学んで、
 短期間でスィング改造でき、すぐに結果が出ました。


●体重移動をしないので、スムーズなスイングができるようになりました。
 で、ミスショットが劇的に減りましたよ。
 無理な動きが無いので、まったく身体に負担もないですね。


ここまでは以前のDVDと大差がないのですが、

新左一軸打法で進化した点としては、

①左足加重がさらに強くなり、飛距離が出るようになった。

②再現性が高まるように、安定するような指導法を開発。

③カラダに負担がかからない体によりやさしいスイングを開発。

④理論で数値化されたため、正しく振れているかチェックできるようになった。



以前のDVDを持っている人も、買い直している人が多いみたいですので、

はじめての人はいきなり、新開発された打用を学べるわけですからお得ですよね。

返品保証も付いているのでまずは試してみてはいかがでしょうか。


>>左一軸のDVDを試すならこちらをクリック



共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。